サザンテラス口

そう、この前新宿に行った時に見つけました。

「サザンテラス口」

ここでこんな事を書いていたので、まさか作っているとは知らず
思わずうれしくなってしまいました。
注)リンク先の構図がずれているのはお引越しのせいです。
  (ちょっと手を加えると直るのですが・・・。)

でも・・写真を撮るのを忘れました。
確かにここに改札があるとJRの人だってうれしいはずですよね~(笑)。

詳しくはこちらに。


質問 第二弾

今度はこうきた。

一番良かった映画は?

今度は即答。

「シャイン」

つながりで
「海の上のピアニスト」も好きです。

続きを読む

質問

もうすぐは~るですね~♪(古い?)
私は花よりおだんご!

さくら


こんな質問をされたら
なんて答えますか?

今まで読んだ中で一番良かった本と最悪な本は?

私?

う~ん・・・・・・としばらくフリーズして(汗)。
頭の中はぐるぐるぐるぐる。
(かなり空回り。カラカラ言っていました。)

*要、脳のトレーニング。


夜遊び

20060326013907
夜のおでかけは苦手。
でも今夜は久しぶりに夜更かしをしてみました。
こんなアンティークなピアノやアンティークな調度品に囲まれたお店で楽しく語り合った夜でした。
でも、さすがに眠いですわ(゜.゜)

携帯電話


ふと立ち寄った電気屋さんで衝動買い。
本当は白が欲しかったけど

「入荷は未定です。」
「(T.T) 」

まっ、たまには違う色も良いかな・・・。

でもでも、失敗よ。

だって、指紋だらけ。
特にべたべたした手じゃないと思うんだけど。
それにね、電池の消耗も激しい。(使い方の問題?)
モバイルSuicaの設定もして、見せびらかしたら

「ふ~ん・・・?」

って言うかそれって何?って雰囲気。

しゅん。

そうよね、私の住むところじゃSuicaなんて使えない。
それにみんな車だもの。

いいのよいいのよ。
お得意の自己満足ですもの。

こうなったら使う為におでかけよ!。

もちろん、ふきふきして撮影しましたわ。
携帯

苺狩り

久しぶりのドライブに。
みんみんとおいちゃんと苺狩りに行ってきました。
朝、ぼんやりしていて「あ!カメラ忘れた!!」。
仕方ないから携帯で撮影。
でもこうやって見るとなかなか綺麗に写っていましたわ。(自己満足)
とっても楽しい一日でした。
また行こうね。

まずはお風呂に入って・・・。
みはらしの湯


苺狩りは大人気。
「予約してますか?」ですって!。苺狩りって要予約なのね(笑)。
もちろん!鼻からいちごが出るくらいに食べちゃいました。(お下品ね。)

苺


みんみんとおいちゃん。初登場・・・なのに帽子だけになっちゃったわ(笑)。
次回の登場を乞うご期待下さいませ。

みんみん&おいちゃん


帰り道に奈良井宿に寄り道。
でも・・・・あまりの寒さに3人で交わした会話は
「寒い!寒い!!寒い!!!」。

奈良井宿


レトロな看板。
レトロな看板

続きを読む

みんな不調

とも

久しぶりでしょ?
あたし、ちょっと目が開いているけど爆睡中なの。


週明けからネットが不通。
ひかり電話は壊れたまま。ぜんぜん気が付かなかった(笑)。
おまけに腰を痛めました。
仕事が忙しくて、疲労&腰痛でタクシーで帰宅。
疲れ果てて乗り込んだタクシーの運ちゃんは雄弁(殴)。
「うるさいから黙っていて下さい」とはさすがに言えません(涙)。
おしゃべりな男は嫌いです。

春めいてきたのに、気分はブルーです。
去年、発症した花粉症。
今年は大丈夫さ!(意味不明な自信)。
でもすっかり根付いていました(涙)。
花粉症のみなさん!
頑張りましょうね。



あらら?

どうした事でしょう?
お家のネットがダウンしてしまいましたわ(-_-)。
今夜は戦う気力無しです。と言う訳でメールのお返事が出せません(涙)。
明日、頑張るからね。
おやすみなさ~い。
ぶぅのひとりごと: 5本丼アップされたのかしら?
あ~ん早く見たいわ(笑)。

横浜の夜

20060310212213
素敵な夜景。
横には…素敵な彼。

だったら良いのに(T_T)

マイブーム その1

特濃


最近これにハマッてます。
特濃と言うだけあって濃い。
消費が激しいのでお得意のケース買い(笑)。
体に良いとゴクゴク飲んでいますが・・・・
その分カロリーもちゃんと上乗せされて
はい!順調に育っています
大豆イソブラボンは美容にもいいですわよ~♪

続きを読む

バカな女②

青汁


朝一番の青汁は体の毒素を出して体に良い。

と・・・本に書いてあったとです。

3日、朝一番で飲み続けたら胃を壊して口内炎が2つできました。
お陰で一週間胃痛に苦しみました。
良いと書いてあっても個人差があるのでアレンジして実行しましょう

続きを読む

