アサイソイミルク

20060726200659
最近のお気に入り。
オーダーのサイズがどんどん大きくなってるこの頃です。

多忙中・・・

空

夏はどこに行ってしまったの?。



一週間ぶりの更新。
ちょっとだけ、忙しいのです。
サボっていた訳でも、食べ過ぎてお腹を壊していた訳でもありません。

季節労働者なので仕方がありません(笑)。
(実は海の家でカキ氷を削ってます。ガリガリと・・・な~んてね。)
デートもしなくちゃいけないし!。
(こんな事書く人に限って、お家でお昼寝していたりするのよね~。
ただ単に書きたかっただけなの!書いてみたかったの!!。)


おっほん。

元気にしてますから、心配しないで下さい。

雨が続いて憂鬱な毎日ですけど、みなさんも頑張って下さいね。


これが nakata.net.cafe よん 

nakata


暑いです(@_@)。
頭がガンガンするほど。
熱中症で倒れたらどうしましょ。
nakata.net.cafeは暑くもみんな並んでいます。
そうよね、明日までだもの。

リチャード・ギアと後ろのマンションがすごく気になるわ。



夕張メロン

夕張メロン


夕張メロンが北海道から届きました。
一番の贅沢は旬のものを新鮮なうちに頂く事ですよね~。
夕張まで行きたいところですが、今年はグッと堪えて
(ただ単にお財布が軽いだけ)
お家で夕張メロンを満喫する事にしました。

どうですか~?。
このジューシーさ。
メロン


ククッ・・・うますぎです。
じゅる。



ん・・・・?。
やっぱり食い倒れ日記よねん。


糸魚川 吉川鮮魚店

美味しいお魚を食べに行くよ~ん。
と言うみんみん&おいちゃんペアに便乗したおじゃまな姉。
途中、おねだりして寄り道してもらった野菜の産直店で見つけた
「冬瓜」を眺めて後部座席で一人ルンルン。

向かった先は
糸魚川にある「吉川鮮魚店」。
一見、普通のお魚屋さんです。
そのお店の裏から2階にあがると、そこにはまるで海の家のような何も無い大広間。
お昼前なのにすごい大勢の人で賑わっていました。
こちら、知る人ぞ知るお魚料理の名店なんですって。

注文して出てきたのは、こんなすごいもの。

お魚

お~ほっほっほほほほほ・・・・・。


(舟盛りじゃなくて、桶盛り??。)
うっぷ、とても食べ切れません。

お腹いっぱいで大満足して、お魚店を覗いたら
こちらのご主人ったらすごい太っ腹!!。
大盛のイカ1000円・かに大盛1000円。
信じられない安さ。
お母さん、口は悪いけど(あ~んごめんなさい)とっても優しい。
リピーター多しと言うのも納得です。

こちらに詳しい記事があったのでどうぞ。



続きを読む

鹿児島ラーメン

20060711210031
ボケボケの写真になっちゃった。
でも、綺麗に撮ろうとしていると、どんどん麺がのびていくわ~っ(涙)。
ここの煮玉子がとろとろでおいし!。
でもね、貸し切りなんですっ。ちょっと寂しい(-.-;)。
今夜こそ、フィットネスに行くつもりだったのに…
なぜ?、こんな高カロリーなものを食べちゃってるの私?。

20060709134221
久しぶりにおでかけしてみました。あいにくの梅雨空だけど、静かな海が気持ちいいわ。

素敵な「ぶぅ」

モネ
モネ 日傘をさす女 (オルセー)



あまり、自分の事を素敵って言う人はいないですよね~^^;。
今日だけは特別。

以前、銀座のペリニィヨンでcamilleさんに
お誕生日のお祝いをしていただきました。
覚えてますか~。ここよん
みんなに、「あんなに沢山食べちゃったの~?」と聞かれましたわ。

そしてcamilleさんがその時の事を記事にして、アップされました。
見て~。

 銀座 「ペリニィヨン」 でディナー No.2


なんておいしそう!。
それに私の記事とは比べようも無いほど、きっちりまとまっていて
読みやすいですよね~。
優しいcamilleさんが書いて下さった「ぶぅ」はすごく素敵!^^;。



誰?。
そこでぷぷっって笑った人?。

あ!みんみんでしょう?(笑)。



