あきらめの悪い女

20060922203645
壊れたパソコンを見ながらため息。
さっさと再インストールをして、パソコンを使える状態にすれば良いのに、諦めきれませ~ん。
悲しいわん。

みなさん、温かい励ましありがとう(涙)。
すべてのデータが無くなったので、メールも送れましぇん。
ごめんなさい。

秋の行楽シーズンなのに、パソコンを見つめ、黄昏れるぶぅです。

ふぅ。

激へこみ

とても信じがたい事ですが…
Windowsを壊しました(T_T)。
すべてのデータは取り出せないって、嘘よぉぉぉ。
データを取り出す会社に電話したら50万ですって詐欺だわっ(涙)。
あのニースの写真も、ともちゃんの写真も、みんみんとの楽しい台湾旅行の写真も、みんな取り出せないハードディスクの中(>_<)。
悲しすぎるわ~ん。
くすん。
ショックから立ち直れないぶぅでした。

軽井沢にて

20060916155916
軽井沢は寒いよ~。
例によってお腹はいっぱいだけど、お財布の中には500円しか無いわ。
あ~ん、またATM捜しよ(汗)。

が~~~ん

マック

台湾マック。



夜、仕事から帰ったら冷凍庫が空きっぱなし。。。


だっだれっ???。
いや~ん、みんなとろけてるぅぅぅ。


・・・・・。



しばらく冷凍庫の前で私がフリーズ状態。

うん!!

見なかった事にして、扉をそっと閉めました。



中は一体どうなっているのか、今夜のお楽しみ。

しばらくお休みなんて言って更新していまいました。
うそつきです。

だって・・・
ショックだったんだもん。


あたしの大切な
「カトキチの冷凍うどん」も
「ハーゲンダッツのダブルショコラ」も
「嫌いなお魚」も


今日はどんな姿になっているのか・・・
お楽しみ??
ちょっと怖い








ちょっとだけよん

すっかり更新をさぼっているぶぅです。

ちょっとだけいつもより長くお休みします。
だって~彼が~パソコンに向かっていると、うるさくて~ん・・・・
(言ってみたかっただけです。お約束。)

ご心配かけてごめんなさい。
ぶぅは元気です。

ありがとう。


お礼に、ともちゃんのドアップ。

「ぶ・ぶ・ぶみぃぃぃ
な・な・なによ~!。
こんな顔を撮るなんて許さないわ。
すごい二重顎になってるじゃない!。
あたし・・・もっとかわいいのよ!ぷん。」

ともちゃん

