スポンサーサイト


えさを与えないで下さい!

フランスから帰ってきてから牛のような食欲。
何でも食べたい。
ちょっとまずい・・・。
でも・・
こんな時なのに・・・
なぜか色々頂いてしまうこの頃。

これ!一人で食べたら・・・。
こんなに普通は一人じゃ食べられないけど、あたしはその気になったらいけちゃうわ。
だってこれすごく美味しいの。(よだれが)

いや~ん、いったいどうなってしまうのでしょう

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェetc詰合せ。

アンリ・シャルパンティエ


開けた瞬間、うれしい!と かなりやばいっ。
はい。即座に携帯を握り締めみんみんにおすそ分けメール。
喜びも悲しみもも分かち合う仲良し姉妹。
一人でデブになっちゃったら悪いもの(笑)

アンリ・シャルパンティエのHPを見たらすごい!
これまた美味しそうなスイーツが目白押し。
みなさまもぜひ牛になって下さい。

わんこさん:はい。ともちゃんはメチャクチャ可愛いです。

アンリさん:頑張ってお引越ししました。アンリさんもお引越し、もしかしてお得意かしら?(笑)。

コメント

非公開コメント

アンリシャルパンテェ最初に食べたのはのの字ロールだったかな。フィナンンシェもおいしいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
