スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルキークイーン

ミルキークイーン


少し前、ぼんやりテレビを見ていて知った「ミルキークイーン」と言うお米。
番組でしきりにおいしい!おいしい!!と連呼しているのを見て
早速買ってみました。

白米と玄米を各5k注文。

これが実においしい。

両方食べてみましたが、どちらももっちりして少し粘りがあります。
「さめてもおいしいです。」と書いてあったので
さめたご飯も食べてみましたが、確かに美味しい。
玄米も冷めてもしっとりしていて甘いんです。
試しに、炊きたてを食べずに夕方まで放置してみましたが、
とても「ひどい扱いを受けたご飯」ではありません(笑)。

もう、おかわりせずにはいられません。
思わず1合を完食してしまいそうでした(汗)。
おかずも要りませんわ(笑)。

やっと冬眠の時期を終え、ダイエットモードになりつつある私には
あまりにも魅惑の味です^^;。

ひとつひとつ美味しいものを知る度にお財布は軽く、体は重くなる私です。

お米大好きな方、ぜひ一度お召し上がり下さいね。


コメント

非公開コメント

久々におじゃましました。なかなかパソコン見る時間無くって。松本城の桜や山々ホントきれい!

ごはん大好き!玄米頼もうかな。玄米にすると痩せるよ。

えっ、一合なんて、いつも簡単に完食してますよ(汗)。
最近、無洗米のコシヒカリばかり食べている私。
お米を洗うのも面倒になってしまいました^^;
ミルキークイーン、知らなかったのでネットで見てみたら、私も食べてみたくなりました^^
日本各地で生産しているんですね。

みっちゃん
そうよ~。
明日はお花見に最高よ。
こっちは寒くて、夜桜を見に行くと風邪をひいてしまいます(笑)。

みりんさん
私、実は空気を吸っても太ります(^_^;。
この玄米は超おすすめよ!。

camilleさん
うん、わかるわ~。その気持ち。
でも玄米ならとがなくて良いわよ。
ぜひ食べてみてね。

と・と・ところで、ヤセの大食いって言われない??(笑)。

美味しそうなお米、いいなぁ。(羨望)
お米は、友人の農家さんが栽培した物を分けて頂いてるので、中々無くなりませんし、買うこともしませんが、これは美味しそうだなぁ。

なんとも魅惑的な名前のお米ですねー。
きっと農薬てんこ盛りなんだろうなぁ~っていう、中国産の
日本米を日常食にしてる私には輝いてみえます~!!
「冷めても美味しい」「しっとり甘い」
のふたことに涙がでました。うわぁーん!食べたい~(ジタバタ!!)

CESIAさん
あら?お米を買わなくてもおいしいお米をいただけるなんて、うらやましいです。
ミルキークイーンはおむすび屋さんで見かけませんか?

こももさん
中国産の日本米のお味はどうですか?
しっとりとは程遠いのかしら?
今度、帰国の時にはぜひスーツケースにどうぞ(笑)。

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。