スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丁字庵と菱野温泉

懐古園の後、小諸の駅前にある「丁字庵」と言うお蕎麦屋さんに行きました。
このコースはアッピー君に教えていただいた小諸満喫コース。
ぜひ皆さんも小諸方面にお出かけの際はぜひ参考にして下さいね。


丁字屋

お昼前に行ったのでまだ並んでいませんでした。


お蕎麦

春の山菜の天ぷら。
こちらのおそばは風味が強くておいしい。



菱野温泉

お腹がいっぱいになったので、菱野温泉へ。
こちらの温泉はケーブルカーに乗って行きます。
このケーブルカー、ちょっと急勾配でドキドキします(笑)。



露天風呂

内風呂はひとつ。
露天風呂は「ぬる湯」「あつ湯」それと少し大きめの露天風呂と3個。



みんみん

みんみんのセクシーショット^^;。
お天気が良かったら景色がもう少し綺麗だったのにね。
でも日焼けしちゃうから、このぐらいのお天気がのんびり長湯できてお勧めです。

今週はどうした事かすごい忙しかった。
小諸の続きをアップする間もありませんでした。
世の中はGWでみなさんおでかけモードなのに、すっかり取り残されてしまったわ(笑)。
海外脱出は過去最高とか?。
くっ、うらやましいです。
あたしも出国した~い♪。

コメント

非公開コメント

山菜の天ぷらが美味しそう♪
お風呂場にもカメラを持って行くなんて、すごいわっ!

ぶぅさん、イキナリですけど叫んでイイですか??
うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーーーっ!!!

山菜天ぷらそば食べたーーーい!
温泉入りたーーーい!

きっとサクッ!と食感もいいに違いないおいしそうな天ぷらに、とっても雰囲気のいい露天風呂。ものすごくうらやましいです。

ない物ねだりで今夜は眠れそうにありません~(^^;

camilleさん
そうなの、いつか一緒に温泉に行きましょうね(笑)。セクシーショット撮ってあげる(#^.^#) (かなりおやじ的発言ね)

こももさん
香港には温泉ってないのかしら?
海外に行くとお蕎麦って魅惑の味ですよね。
山菜は うど・たらのめ・ふきのとう と春の味覚満喫でしたよ^^。

美味しそうなお蕎麦ですねぇ。
あぁ、旨い蕎麦食べたいなぁ・・・。
しかし、お風呂にカメラを持っていくって凄いなぁ。

近所の、銭湯は携帯で写真を撮らないでください。張り紙してあった。温泉は、いいかあ。私も、馬曲温泉写したことあるもん。
てんぷらソバ美味しそうね。

香港に温泉はありません…(泣)
地震もありません。なので、いい加減な構造の高層ビルが平然と
建てられてしまうんです。我が家のリビング、テニスボールが窓の方へ
ガーッって転がっていくんですよ~! おそろしいっ!

お風呂だけは日本がいいよぉ~!って心の底から思います。
あ~びばのんのん。

こももさん
今の日本で、そんな建物を建てたら殺人マンションって言われちゃいますわ(笑)。
こももさんのお家のおトイレ事情、見ちゃいました。そんなに壊れちゃうんですね~^^;。
香港に行った時に、ガイドさんが休日に行く所が無いって嘆いていましたがやっぱりそうなのね(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。