スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカな女 スペシャル 前編

小布施

小布施の青空と・・・
あんのぉ~このお花って何てお花ですか~?これも桜ですか~??


と、まったく写真と本文とはいつものように関係ありません。


ある日の事、ご飯を温めようと電子レンジにお茶碗を入れたの。
ん??
スイッチを押しても何の反応も無し。
あら???
しつこく押してみたけど、ピクリともしない。
壊れちゃったのね・・・クスン。
横に張ってあるシールをみたら1996年製。
もう10年も経ったのか~。
寿命かな。
それにしても、あまりにも突然にお亡くなりになってしまったわ。
ガガガ~とかウィ~~ンとかボンッとかプスッとか言って壊れたならわかるけど
あまりにもあっけない壊れ方でとても寂しく思った。
この電子レンジにはなぜか色々な思い出が詰まっていた。
(ってご飯とお惣菜しか温めて無かったわ。)

とは言ってもシンミリしている暇は無いのよ。
私にとって、お鍋は無くても電子レンジ。
これがなくっちゃ始まらない。(って何が?)
早速買いに行かなくっちゃ。
近くの電気ショップや仕事のコネを使って^^;メーカーにも聞いてみたりしたけど
安かったのは・・・やっぱり楽天。
早速また注文。
なんて言ったってすぐ届くのはうれしいわよね。
それに我が家にはお家まで持ってきてくれる優しいダーリンはいない訳だし(涙)。
ヤマト運輸様様よ。

一番安いので十分だったけど、考えてみたら10年はもつって事でしょ?。
その間にはもしかしたら、ダーリンに愛の手料理を作ってあげたくなる日が
来るかもしれない。(妄想も甚だしいけど)
と、ちょっとだけ奮発してみたわ。

2日後、私の電子レンジは無事に届いたの。
なんと、九州から。
送料無しでメーカーより○○ダとかコ○○デンキより安いって、いったいどうなってる訳?。

想像より大きな箱を開けて、後は設置して・・・。

って・・・これで終わる訳は無かったのよん。

続きは・・・・次回。
このフレ~ズ久しぶりっ(笑)

コメント

非公開コメント

レンジって重たいでしょ。自分で設置って無理じゃない?どうなったのかなぁ~?

むむむ。月9のドラマより続きが気になりますっ!
まさか、スプラッタ系の結末、ではないですよ…ね…??

みっちゃん
それがね、今のレンジは軽いのよ(笑)。
だから私でも大丈夫!。
あ!でもお願いするってのも一つの案よね~。

こももさん
良くわかりましたね!。
実は血がどびゃー・・・・
な~んて事はありませんでした(笑)。
韓国のドラマは日本で人気ですけど(私は実は見た事が無いのですが)私はKELLYCHENが好きです。あ!Andy Lauも(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。