スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、やめます!

お花

久しぶりにパソコンからアップしてみました。
写真が無くなってしまったので、意味も無く・・・お花です。



ちょっと前に書いた肉体改造計画はゆっくりと進行中。
でも・・・目に見えて変化が見られないところがちょっぴり
悲しいところ。


それはさて置き。


実は少し前から食生活を変えてみました。
どちらかと言うと、肉食で外食&インスタントetcだったメチャメチャな食生活を
野菜と玄米中心の食事に。
旅先での暴飲暴食は別として(笑)外食をやめ、お肉を食べない生活にしました。
(こんな事を考えるようになるなんて、よっぽど体が悲鳴をあげているか
お歳なのかしらん^^。)


すると、劇的な変化が。


体重は特に変わっていないけど、どことなく内臓がすっきりしている感じ。
それに、疲れにくくなってきました。
だるさが抜けてきたのです。
もう一つ、以前に比べてイライラ&カリカリしなくなったのです。
(ま、時々ムッする事はありますが・・^^;)
体が疲れないと精神的にも安定してくるのかな~と勝手に推測したりして。
血液検査では半年前に比べて肝機能や脂質の数値が激減しました。
血液もドロドロだったのねん(汗)。

改めて食の大切さを実感。

体に良いもの、安心で良質なものを。
何でもある、何時でも食べられるからこそ、上手にチョイスする。

しばらくはこの食生活で体質の改善をめざします!。
唯一やめられないのは、夜更けのガリガリ病・・・。


お腹のお肉もこのぐらい変化があると楽しいのにねっ。
ふぅん。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。