スポンサーサイト


ある朝の風景

morning glow



朝、寝ぼけ眼でカーテンを開けたら綺麗な朝焼けが。
こんな風景に出会えるのは一瞬だけ。
思わずパジャマのまま、ベランダで撮影会。


この街は空が綺麗だと最近しみじみ思う。
そして空を見上げると旅立ちたくなる。


写真は綺麗だけど、撮影しているところは見られたくない光景。

コメント

非公開コメント

冬の空って、いいわよね。
茜色の空と雲きれだわ~。うっとり。

みりんさん

槍ヶ岳の頂上の空はどんな感じですか?。
一生行けない世界を知っているみりんさんが
ちょっぴりうらやましいです。

うわ~

すご~~い! 綺麗すぎ~~。
夕焼けを見ることはあっても、朝焼けを見られることはなかなかないものね。
っていうか、そんな時間に起きてない(汗)。
これはパジャマのままでも撮らなくちゃ!ね。

camilleさん

でしょ^^。
そうねぇ・・・camilleさんには早すぎる時間帯よね。
さすがにこの時間までは起きていないでしょうし(笑)。
東京の空は澄んでいないから、綺麗な空はなかなか見れなくて
残念ね。

みりんが、行った時はだ快晴だったの。
槍沢や横尾の梓川まで見えたわ。
空は紺碧、足元は吸い込まれそうな、透明度でした。
でもね、頂が超満員だったので誰かがお尻を突き出したらケツ圧で落ちるかも(~~;っていう恐怖も味わったわ。
高度感は、だんだん麻痺してしまった。ほとんど、岩登りよ。
穂高岳の山頂も、上高地を見下ろすから怖かったわ。
みりん本当は、高所恐怖症なの。

きれい~!!

美しいですね~。

みりんさん

え??高所恐怖症??。
あんな岩のさきっぽまでいけるのに??。
快晴でよかったですよね。
見てみたい景色ですけど、こればかりは絶対に無理です^^;。

s@nasさん

どれだけ自然の中に住んでいるかってばれちゃうよね(笑)。
お仕事順調ですかぁ~?。

すんません

私も、ぶうさんを連れて行く自信はありません。
なぜならば、トレーニングをしなければ到底たどりつくことができない場所なので。。。
衣・食・住すべて、担がなければいけないし、安全にいくなら登攀用具も多少いるから、さらに重いです。
ど根性さえあればね。。。
ないっしょ。
