スポンサーサイト


I love ピエール

自由の女神

なんてひどい構図。でもこの写真には訳があります・・・・なんちって。


毎年、今頃は逃亡していて会社にいない私。
何年も繰り返すとそれが当たり前になってくる。
(ここまでの道のりは長かった・・・。)

去年、フランスから帰ってきた私にある人が言った。
 「どこに行ってきたの?。」
ぶ「フランスですぅ。」
 「去年もフランスだったけど、何かあるの。?」
ぶ「遠距離恋愛なんです。」(うそ)
 「ええっ~。そうなんだぁ。やっぱりフランス人?。」
ぶ「ええ。ピエールって言うんです。」(ずうずうしいにも程がある)

以来私の彼の名前はピエール(笑)。
私、中村江里子じゃないのよ。

え?なぜピエールかって?。

ピエールガニェールの店に行きたくて頭の中はピエールでいっぱいだった。。

今年既に何回も言われました。
ピエールに会いに行かなくていいの?。
今年はどこにも行かないの?。
会社に居る事が不思議に思われるってのもすごい事よねん。
みんなありがと。



では、そろそろご期待に応えて旅立つとしましょうか。

コメント

非公開コメント

ジュテーム!

そうね、毎年行っているとみんな今年は??
余計なお世話で、気になるのよね。
今年は、暖かいので楽かも。

もしかして、旅立つ先はニューヨークですか?
(写真がお台場自由の女神だったもので…)
だとしたら、うらやましい~。冬のニューヨークは行くたびに
「よくこんな寒さで暮らせるよなぁ」とぼやいてしまうほど
なのに、なぜかなんどもなんども行ってしまう魔力のある
ところでした。
NYじゃなくても、世界のどこでも。良い旅を!!

そろそろ旅立つのですね~。

そっちのピエールはお金がかかりそうだ~~。
でも美味しそうだ~~~…

私も、今年はパリに行ってみたいと思っています(思ってみるだけ)。
お土産話を楽しみにしております~~。

みりんさん

ホント、今年は暖かくてラッキーです。
気にかけてもらえるうちが花ですわん^^。

こももさん

あら?ばれちゃった?。
今年は暖かいみたいでうれしいです。
こももさんは何回もNYに行ってるのかしら?。
先輩、色々教えてください^^。
旅先でもアップするので、良かったら見てね。

s@nasさん

ね!ね!ね!美味しそうでしょ?。
行ってみたいけど、こういうお店にはやっぱり素敵なダーリンと行ってみたいわ・・・。
だから、ずっと行けない私・・・・くすん。
パリはとっても素敵な街です。
ぜひぜひ行ってみて下さいね。
遠いようで思い立って出掛けるとあっと言う間につきます。
(北米経由だと地球一周ですよん^^;)

