スポンサーサイト


夜の電話

sky

青森上空あたりかしら?。
松本~札幌の上空にて。



どれだけメールが便利でも、やっぱり声が聞きたいと思う。
デジタル派だった私も最近はアナログ派になりつつある。
電話嫌いだった私が変わったものだ。
早くて便利な物も良いけど、ゆっくりでも温度を感じたい。

声を聞けるとうれしい。
そして、逢えるともっとうれしい。

最近そんな当たり前の事を実感している。


コメント

非公開コメント

深いですね…

声が聞きたいのは、そうですよね…
会って話せるのが一番なんですけどね

ぶぅちゃんが聞きたいのは誰の声かしら?
気になります^^;

s@nasさん

いえいえ深くなんてないんですよ^^。
お話ししたいだけ・・・ぷぷっ。
s@nasさんとお話ししたいって思っています。
もちろんお顔をみてね♪。

camilleさん

知りたい?。
秘密でっす(笑)。
もったいつけているだけだったりして^^。
