スポンサーサイト


女心

tugaike

白馬の栂池自然園にて。
山の天気も女心も変わりやすい?。



美容室は沢山あるのに、中々相性の合う美容師にめぐり合えない。
先週の事、年下の可愛い女の子に美容室を教えてもらい早速行ってきた。

半年も放置してきちゃないヘアスタイル。
前髪の1mmまで気にする人もいるのに、このままじゃ女じゃ無くなっちゃうもの。

久しぶりにパーマをかけ気分一新。
結構気に入ったヘアスタイルになってルンルンしていた。
う~ん私も女だったんじゃん!。

ところが、みんみんは一目見て・・・
う~ん・・・・いいんじゃない?。

え?似合ってないって事?・・・(涙)。
身内の反応はストレートだ。

気分は急に春から凍てつく冬へ。ひゅるぅぅ~。

と、思っていたら今日会った友達が
「可愛い~!。キュートよん。」
(お世辞でも特効薬)

また冬から春へ。


女心は複雑かつ繊細で、変わりやすいものです。

コメント

非公開コメント

あら~。
私も、そろそろいかなきゃ。
いつも、爆発しているわ。職場の、男の子から「寝起きですか?」
言われるんだよね。(汗)

そういえば、ウチの近所のバリうまケーキ屋も「ピエール」よ。
今度、みりん宅に来た時行きましょうね。
「ル・コンドブルー」(製菓学科)を卒業してんのよ!!そこのパティシエ。。

みりんさん

行きます!行きます!。
もちろん!!!!!。

寝起き=無造作 ダメ??(笑)。
