スポンサーサイト


お願い気づいて!

とも

足しか写して無いじゃない!!。


あたしね・・・

本当の事言うとお腹がかゆいの。
足もかゆいのよ。

でもあたし、ニャーしか言えないじゃない。
誰も気づいてくれないわ。
舐めすぎてお腹の毛も少なくなってるのに・・・。

でもね、お正月にぶぅが来て写真を撮りまくってたの。
そうしたら、気がついてくれたみたい。
ただの迷惑なカメラマンだけじゃなかったのね。

ばぁばに無理やりゲージに押し込まれて、病院に行ってきたわよぉ。
でも、そんなにひどくなかったからお薬で治るみたい・・・よかったわ。

そりゃね、お年頃は過ぎたけど
これ以上お腹がハゲるのは女として耐えられないもん。

一つ気がかりなのはね・・・・
お薬を塗っても舐めちゃうからって
首に三角のプラスチックみたいなのをはめられる事。

ばぁばは可哀相だって拒否してくれたのに、姉弟3人で「つけろ」って言うのよ。

あんなの付けていたらぐっすりお昼寝もできやしない。
あ~ん・・・憂鬱だわ~。


コメント

非公開コメント

ハゲてるの!

ともちゃんは、お腹舐め過ぎて毛が抜けちゃったのね。
なんか、ピンク色してんのね。
肉球も。。。
もしかして、アトピーじゃないの?
友だちのワンワンは、ケーキや乳製品が大好き。
でも、あとから痒いので我慢の子だそうです。
でも、こっそりいっちゃうんだって。
あとでバレバレ。

みりんさん

嫌よん!。
ハゲなんて言っちゃ^^。
でも、お薬で治るのよ。

あらあら。どうしたんですか?アレルギーですか?
首にはめる漏斗みたいなアレ、苦しそうですよね。
すごーくいやがって首をブンブン振り回している
犬をつい最近みたばかりです。
治って欲しいからつけるんだけど、本人(本猫?)
にしたら憂鬱よねぇ。どうぞお大事に…

こももさん

ありがとう!。
きっとあのジョウゴみたいなのを付けたら
眠れないかなって・・・。
少しぐらい寝不足でも大丈夫でしょうけど(笑)。
バカは子ほど可愛い・・・・親ばかです^^;。
