スポンサーサイト


初のおでかけ延期

札幌線

廃止が決定になった松本~札幌線より



まあ、世の中計画通りに行かない事は多々ある訳で・・・。

イタリアに行った時は出発前に大雪で、あわや空港まで行けないはめに。
大騒ぎで出掛けたものの、ローマでお腹を壊してイタリア料理にありつけず。

初めてのフランス旅行は出発前日に熱と嘔吐にみまわれ
病院で点滴までして出発。

去年の台湾では、前日まで不調だったみんみんは復活したのに
ぶぅは強烈な冷房にやられダウン。

超睡眠不足で行った尾道でも、帰り道吐きまくって飛行機でも
うんうんうなっていた。
とても嫌な思い出。



でも・・・

まさか・・・

旅行の計画自体が無くなるなんて事は無かったのに・・・。


実は来週末からシカゴ~フロリダ~NYと
極寒貧困一人旅の予定でした。

まあ、準備も完璧に体調もよろしく

なのに延期です。


そんな事もあります・・・はい。

良いんです。
バレンタインデーにチョコ配ります・・・・くすん。
旅より楽しい日常を満喫しましょう。

コメント

非公開コメント

あら、どうして行けなくなったの?
突然?だとしたらショックよね。
でも、延期、ということは、日を改めて行けるのよね?

ええ~~。

でも、延期なら、また日程整えて行けますからいいですよね!
時期によってはお供したいくらいです(シカゴ経由のNY)
というか、何があったのでしょうか?(心配)

camilleさん

友達とのスケジュールの調整がつかなかったって感じです^^;。
はい!。
夏休みにリベンジ。
turn misfortune into a blessing
こんな神様のいたずらもあるのね^^。

s@nasさん

ごめんなさい。
心配してくれてありがとう。
体調ばっちり、お財布の中はドキドキ。
ただ単に現地に先に行っているはずの友人との
調整がつかなかったんです。
ディズニーとかユニバーサルスタジオがあるところに
一人でいっても涙でちゃう(笑)。
もう、夏休みにリベンジする計画はバッチリ!。
s@nasさんにはぜひタイに、ご一緒していただきたいわ。

バンコク、いつでも良いですよ~

バンコクにしか行ったことないので、北部とか海辺でも良いです。
ぶぅさんとタイ旅行、楽しそうです。ぜひぜひ行きましょう~。

s@nasさん

会社の子が新婚旅行で今月末タイに行くんですよん。
タイ料理大丈夫?って聞いたら
「・・・・^^;」
大丈夫なんでしょうか?。
はい。
ぜひぜひ食い倒れ旅行にお付き合いくださいね!。
あきれるほどマンゴー食べます・・・私^^。
