フローズン柿

kaki
ん?冷凍みかん?。
昔駅のホームで売っていたよね・・・って、歳ばればれ。


柿、大好き。
でも、熟れた柿は苦手。
なんかじゅるじゅるして鼻○○みたいなんだもん
でもね・・・柿が熟れちゃったら、そのまま冷凍庫へポン!。

美味しいフローズン柿の出来上がり。
kaki2
きちゃない写真でごめんなさい。
でも食べかけじゃないよん。


糖度が高いのでカチカチになりません。
真ん中から半分に切って
スプーンでホジホジして召し上がれ。


最高の喜び!

easyjet

アジア人は私ひとりぼっちだったeasyjet。
ニースへの夢を乗せて朝陽の中を飛んだ空。
不安より期待に満ち溢れていた。




寝不足続きの夜、CDの整理をしていたら
「写真」と書きなぐってあるCDが一枚。

パソコンに入れてみたら・・・

フランス旅行の写真が!!!。

しっかりしている?
CDにしておいて忘れてだらしない??
そんな事はどうでもいいのです。
はい、私は今とってもうれしいのです。

夢だったフランス一人旅。
そういえば一年前の今日は「マティスの礼拝堂」にいました。
これは神様のいたずら?。
それともGift?。



たまには…

20070111011729


たまには…

どあっぷ。

今夜は夜更かししちゃいました。

今朝は-8℃。
冷蔵庫の中の方が暖かいから、冷蔵庫で暮らしたいと…思っています(笑)。

あきらめの悪い女2

パソコン


この時からあきらめきれず、壊れたパソコンに手を加えず大切にしまっていた私。
windowsが壊れたって、ハードディスクは壊れてないんだから
絶対に私のデーターは残っている。
でしょでしょ!!。
フランス旅行の写真よ、ぷりーずかむばっくぅぅぅ。
すごい執着心です(笑)。

そんな気持ちを神様はちゃんとわかってくれていました。
あれから半年・・・
救いの神参上です。
とりあえず、ハードディスクを取り出して・・・

続く。


進行状況は随時アップ予定。
お楽しみに


Charlotte's Web 「シャーロットのおくりもの」

シャーロット


最近映画のCMを見かけますね。
英語は英語で学ぶ・・・と言うことで
今年の一冊目は Charlotte's Web 「シャーロットのおくりもの」。
子供向け(9~12歳)です
挿絵もキュート。
やっぱり私の理解力ってこの程度なのねん
シャロット2

雪景色

20070106122625


雪景色

降りやまない雪。20㎝になろうとしています。
3連休は読書三昧かしら。あ~んまた体重が(^^;。

ドーナツ

20070104194801




そう言えば、最近テレビでよく中継してましたわ。
新宿のサザンテラスにあるとは知らなかった。
朝からすごい行列です。年末は高島屋の方まで並んでました。
さて、いつまでこの人気は続くのでしょう?。

あ!私は通りがかっただけ。ドーナツはミスドで充分満足^^。
ところでこのお店、なんて名前のお店なのかしら?。

人生ゲーム

20070103214455


人生ゲーム

ぼーっとしてるだけの弟が妙に仕切って銀行家にぴったりだったりして、家族みんなで熱中しちゃったわ。意外と楽しめてお勧めよん〓。

おめでとうございます

20070101204450



今年もよろしくお願いいたします

私は例年のごとく、食っちゃ寝て順調に発育中です。

ボケボケ写真はともちゃん。カメラを嫌いで困っちゃうわ^^;。

